Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

熱帯段位↑>↓>↑

1週間ぶりくらいに自炊。麻婆茄子丼。 パッケージ200円で4食分だからお得でしかない。外食代は思い出さないようにしよう。

ランクマッチ

日付変わるまでやるつもりで23時過ぎでランク上がったのだけど日付終わる間際にランクダウンから意地になって終わったのが2時過ぎ。過酷。 一期一会レベルの相手に無茶苦茶破茶目茶してこられても流せれるくらい鉄の心が欲しい。 唯一面白かったのはジャック・オー戦でブラックホールから相手が一生しゃがみで味見4,5回食らってたところ。中段知らず。 ジャック戦は前出るのは最低限、様子見しすぎないで一気に触りにいった方がいいように感じた。あと鯖の動きの把握しっかりしたい。 2K対空しようとしたらP鯖が邪魔してきて俺は怒ってます。触って崩せない時とか鯖にブリッツ合わせたいなー。