Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

BBQやらEカップやら縁日やら

段々と内容が雑になってるのは仕様です。

17日

第2回ギルティ勢バーベキュー交流会。 天気もなんとか雨を免れてバーベキュー日和。俺はもう運ばれる肉を食べるだけでした。 竹原ステッカー即売会(本人手渡しその場サイン)もすごかったですね・・・日に日に竹原さんのイメージが壊れてる気がします。

BBQ後は西中セガでのエターナル杯、4チームによるトーナメント形式。 俺はなぜか副将位置に、あれたぶんさんの方が段位高いじゃんってなってたけど結果的に決勝で仕事できたのでこれで良かったのかもしれない。 お酒の入った状態での対戦は酔いが回ってないほうが勝つ。

で、その後はせり邸縁日で実機SFCやらさばくんのお菓子頂いたりわたあめ作ったり。 なぜか俺とみちまんでよくわからない7先だかなんだかをずっと繰り返してた。 せりディズィーはまだまだ未完成。

18日

生涯で恐らく一度きりであろうポムポムプリンカフェに。 メニューは意外にしっかりしてた。とはいえ自分は当たり障りなくパンケーキ食べてた。

あとは知り合いが出ているとのことでアテナで行われてた「たいやき杯(GGXrdR)」を観戦しに。 けっこう人数多かった・・・参加者32名ほどだったらしい。君らどこに隠れてたんや(もっとゲーセン来て) 盛り上がりもすごかったし、この辺りのコミュニティーがもっと広がってくれたらいいなーと。

1:56〜辺りの某人の叫び声すごいですね(こなみ live.nicovideo.jp

19日

所用で神戸へ。 南京町でなんか催しあった、名前忘れた。 イタリアンのランチぶっぱしたらここがけっこう美味しかったし雰囲気も良かったのでまた来たい。

確かここ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000097/

その後はマジカルに寄ってキキョウさんとガチったり、三宮勢幾人かと対戦したり。 早めに離脱してしまったのであまり多くは対戦できなかったけどマジカルの環境は大変良いのでまた来ねば。 医者使いちょいちょいいるっぽいからコンタクトとれたらいいのだけど。