Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

第2回日本eスポーツ大会大阪予選の振り返り。

結果はウィナーズ1回戦落ちルーザーズ2回戦落ちでした。

ジョニー戦

これはもう色々とやりこみ不足なので振り返るまでもなく、動けてもなかった。

ディズィー戦

動きまだ固いけど相手方がもっと固かった。

エル戦

西中セガで対戦して蓄積してきた内容を確かめてくような、大会試合で楽しみながらできたなーっていうのは初めてだった。 なので終わったあとは現状の自分の力を出し切ってたつもりだったんだけど、帰ってから見直したら思いの外ミス多くて恥ずかしいやつだった() 一番手痛かったのはブリッツ反撃ミスを2回してしまったこと。次点でメテオ引いた後に固まってコンフィールガー不を喰らってしまったこと。 ブリッツ反撃ミスは脊髄ではなく確認してからボタン押してたのでなお悪く、特に2度目は端最大反撃のチャンスでもあったのでここが最終的な勝敗分岐点だったと思う。 コンフィールの反省・・・強気にいければよかったのだけれどこちらの体力も少なくライン維持してメテオガードさせてから勝負をかけたかったのだけれどね、うまく突かれました。 あとはいくつかのコンボミスもあるけれど勝敗を大きく分けたのはこの2点かなー。振り返ればけっこうミスでてきたけれどほんとあの試合は楽しかった。

他の対戦見ながら

スパイクさんがキレッキレの動きで2位まで上り詰めてた。 その動きアワードで見たかったなー!なー!(スパーリング相手からの小言