読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

a-cho「もう全員優勝でいい大会」振り返り

簡潔にぱぱっと。

予選1チーム目

かえる(JO)、BIG(DI)、牛ふぁ(SI) シン戦のバースト吐きどころは注意しないとって考えながら。 先鋒で出て3縦

予選2チーム目

でふれ(FA)、DC(SI)、エターナル(SL)チーム 大将で出るもDCさんに負け。投げ返しずっと意識してたのに最後の最後で通された。

予選2位決定戦

かえる(JO)、BIG(DI)、牛ふぁ(SI) 中堅で出てBIGさん倒すも牛ふぁさんに負ける。少し勝負を急いで無理な攻めが多かった気がする。

敗者復活1チーム目

kuma(SO)、ドシン(LE)、かいくん(SO) 先鋒で出て3縦。大将戦芋バしたけど何故か勝ってた。

敗者復活2チーム目

けだこ(MA)、MGA(PO)、SPIKE(SL)

大将出てMGAさん倒すもSPIKEさんに轢き殺される。

>MGAさん戦 普段手癖のリバサバクステをしない。逆に相手の固めに対してはバクステを多めに配分したので 要所要所のPバスは普段より拒否できていたと思う。 最後、相手ドット状況でちび医者が出て、相手が前に出てこないので歩かせた時の対応を 思案してるだろうなと思って普段しない/展開を早めて相手の思考に割り込む、惑わす意味合いでカキーン、と。 ほんと状況が良かった。なおその後のSPIKEさん戦は手癖がぼろぼろ出て負けました。意識もたず。

総括

大会こそ手癖を見つめ直そう。