Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XrdR2第1回ロケテ:ファウスト編

医者の変更点は画像の通り 各種追加アイテム 花火 クリーム色の爆弾。一定時間経過すると打ち上がって爆発。 範囲は爆弾より広い気がする。範囲が広すぎて躱しながらコンボにいけない。空中ガードなにかし。 性能的には爆弾と大差なさげ? 金ハンマー 飛距離…

今年のPS4タイトル

Nintendo Switchについてはしばらく様子見かなーって。 イカ気になるけどプレイしてたわけじゃないし、夏はみんGOLあるしと忙しや。 PS4タイトル購入予定メモ ◯は確定、△未定 1月 GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂…

ギルティ知識の泉

先週末のシステム解析の小言。 XrdRシステム解析配信 https://www.openrec.tv/live/h775aV5sbKHwww.openrec.tv 何気に3回目、集まった面子もすごかった。 自分を除くと「(敬称略)るぅ、けだこ、でぃ、えふて」の4名が揃って、関西の叡智ここに極まれり。 俺…

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 今年の目標 キャラ対のテキスト化 上記テキストのビジュアル整理(WEBサイト制作) を考えています。今までなんとなくでプレイしてきた部分をきっちりテキストに落とし込んで情報を武器として活用できるようにはしたいかなと。 …