Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

ギルティ知識の泉

先週末のシステム解析の小言。

XrdRシステム解析配信

https://www.openrec.tv/live/h775aV5sbKHwww.openrec.tv

何気に3回目、集まった面子もすごかった。 自分を除くと「(敬称略)るぅ、けだこ、でぃ、えふて」の4名が揃って、関西の叡智ここに極まれり。 俺は一人興奮してた、ただのギルおじファン。内心ここに混ざってていいのかなって気もした(※家主

このシステム解析配信する度に思ってるけど、この人等のギルティ知識の深さと答えを導き出す早さほんととんでもない。 対戦してる時でも凄さは感じるけれど、こういう話のやり取りを傍らで聞いてて、実力に結びつくものがここにもあるんだなっていうのをひしひし感じた。

最近は関西なり関東なりの色んな人のプレイングを見たり、ギルティ話聞く機会が多くなってきて、色々為になるというかそういう見方もあるんだなっていうのを素直に享受できるようになってきた。 昔は機会もなければ、他人のことは一先ず置いとけ!的な精神だったんでだいぶ稚拙だった。享受できるようになったのはまあ自分自身が身近な人の姿勢に影響受けてるおかげかな、などと。そんな自分の心移りもぐだぐだ書いてみたり。最終的にはうまく自分に還元していきたい(まとめ

今回のシステム解析配信回ギルティプレイしてる人には是非視聴して欲しいなー。 OPENRECだと非プレミア会員は1回しか視聴できないとかいう仕様だけどね。次はYOUTUBEで配信かな・・・・。