Not Maximum!!

ギルティのこととか書いたりします。

REV2-ファウストvol.01

気が向いた時に。

初日所感

今のところこのキャラがREV2っぽいのはアイテム投げてる時が分かりやすいのだけど、
それも新アイテムが出る確率を考えると然程+新アイテムのぱっと見の性能が変わらないまだちょっと新作感は出せてない。
今後変更点交えながら色々試せたらいいなと思う。愛黄色とダスト打ち返し辺りはどんどん試していきたい。
爆風の持続が減ってダストで避けれるようになったのだけれど咄嗟に合わせるのは厳しめ、ガトリングやコンボで時間調整できればいいのだけども。
避けた後は2HS>槍>ごーいんぐで運んでダウンが理想なのだけどポチョ木偶にしてた時は5Kですら間に合わなさげだった。そういえば花火は話聞いた所3歩きや2Dで避けれるとのこと。

物投げ確率推定値

爆弾 49-11(17%)
ハンマー 49-05(16%)
チビ 43-04(13%)
毒瓶 42-XX(12%)
ドーナツ 29-01(8%)
チョコ 26-03(8%)
オイル 18-XX(5%)
ジャンプ台 14-XX(4%)
メテオ 12-04(4%)
100t 11-00(3%)
ブラックホール 08-XX(2%)
ヘリウムガス 07-XX(2%)

Total:336回

データ提供 by 麻生様